
--------(--)
 

特に書きたいことなど無いが?!

珍しく2件もコメント着てたし、コメント返信がてら更新スルヨー。
今日も今日とてバイトでした。
12時から22時まで。
ナイト入ってみない?とかカウンターやってみない?とか誘われるのは頼られてる証拠で嬉しいのですが
そこまで仕事できる人間でもないので責任に潰されそう。検討中ですハイ。
 
いっつもコメント返信ってコメント欄で書き返してたけど今回からわざわざ記事で返してやるけんの!
コメント返し自体は好きだから苦にはならないしな!
 
うらき。w。>Rideでもいいんだけどね。きなこは自分マスターだから使いやすいって使ってるん。
        マスター預けてくれればRideも使うよ。愛着あるクランだしな!土日しかSAしてないけど!! 

あい>サン!サン!サン!太陽がサンサン!! 3カラム型にしたくてテンプレ変えたんだぜ。
     本当はシャアザクの3カラム型使いたかったけどツイッターずれちゃうCSS組んであったから諦めてこれにした。
2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

バイト頑張ってるんだな。
俺、全然いれてもらってないわww
だから、金たまらんー、-

今度ネカフェいったときにRide預けるわ。w。
2010-08-10 13:18 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
