
--------(--)
 

あいかふぇ

アイカフェなんて無かった
いやいやいや
結構楽しかったです

チーム組まれるまでの孤独な時間を携帯いじってる振りして3時間過ごすじゃん?
誰が誰だか分からない中で胸に もやしきんぐ って拙い字で書いちゃったタグ下げてるじゃん?
 
なんの恥をさらしにいったんだ
チームが決まってからはチームメイトのБaldさんに引っ付いて孤独を癒してました
 
1戦目で敗れて終わりかと思ったら敗者復活戦
 
敗者復活戦の1試合目にRevengeとかきて はいはいわろすw って感じだったけどなぜか辛勝できた

みんな頑張ってたおかげですね
 
その復活戦2戦目であっさり負けました、はい

チーム組んだ皆さんお疲れ様!
 
紙投げ先生とスタイル先生のご尊顔が拝めたしまあよかったかな
あと途中からゆんさんとお忍びでなぞのプレイヤーXが来てたかな
 
リアルガチャ
・アイテム
カラーニックネーム 30日  x1
クイックリスポーン 300個 x3
・武器
AK47Black 30日 x1
         7日 x1
M4A1camo 7日 x1
M4A1devgru 7日 x1
(ここら辺のM4がめっちゃ嬉しかった)
FAMASF3  30日 x1
(絶対につかわねえ…)
AK47Knife 30日 x1
7日 x2
3日 x2
(M4にナイフ付くわけじゃないから微妙)
・キャラクター
ベッキー 3日 x1
ブラックスワン   7日 x2
サンドキャット   30日 x1
(日数そろえてよ)
レイ・クリスティン 7日 x1
チゥイン      3日 x3
(チゥさんどれだけ俺のこと好きなん)
スクワッドビーナス 7日 x1
星野そら      3日 x1
雛森リーザ     7日 x1
(新キャラセットいいね)
サンドキャット   30日 x1
レッドガゼル 30日 x1
(オタク女きたああああwwwwwwww)
フォックスリコン  7日 x2
(リコン結構嬉しい)
ブラックキャット  7日 x2
(リコンとセットなのがかなりgood)
ユリコ・ジョン   7日 x1
イリナ       7日 x1
(イリナさんとユリコさんのセットって凄い強く見える)
フェイスガード 7日 x1
マークワン     7日 x1
          365日 x1
 
 
?!
 
向こう1年はガスマスクつけてるんでよろしくー
イリナさんユリコさんリコンさんキャットさんは大会とかにとっておきたいと思います
出れるかどうか分からないけどね
 
えっとえっとブログ見てくださってる方達にいらないからプレゼントということで
AK47knife7日分のシリアルコードをプレゼントします
 
あんまりSAやってないような人はちょっと考えちゃうけどまあプレイヤーなら特に…うん、誰でもいいです
あ、でも自身のブログを持っている方という条件をつけさせてもらいますね
僕の今使ってるパソコンでメッセ・irc・skype等が導入できない状況なので、そのかたのブログに管理人のみ読めるコメントとしてシリアルを書かせてもらいます
先着二名に一つずつ、一つずつですよー
 
SAやってなさそうな人はカウントしませんです
シリアルの有効期限は8/27のメンテナンス後から年末、12/31までです
リアルガチャした人は自重しましょう
 
コメント付かなかったら壁殴りながら自分でシリアル入力しますです
 
最後に名古屋オフ参加者の皆さん、アイカフェ大会参加者の皆さん、お疲れ様でしたー
アイカフェで声かけてくださった方たち、機会があればぜひゲーム内でもご一緒しましょー
2010-08-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


僕もらいます!
2010-08-21 22:55 | Excell | URL   [ 編集 ]

はやいよー!
2010-08-21 23:01 | もやし | URL   [ 編集 ]

あ、ちょっとほしい  SAやら無いけど
それよりCSしよう♂
2010-08-22 03:15 | sark | URL   [ 編集 ]

さーく
サークとか特に
>あんまりSAやってないような人はちょっと考えちゃうけど
これだったんだけど別に構わないよw
書いておきますね
2010-08-22 03:40 | もやし | URL   [ 編集 ]

ぼく、ぼっちだったんで凄く助かりましたw

まぁ、また機会があればチーム組んでやって下さい!
おつかれさまです(。・・。)ゝ
2010-08-22 04:53 | Бald | URL   [ 編集 ]

365日とかパネェっすね

俺も西宮で瞬殺されるんだろうなー、-
2010-08-22 11:26 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

こんちわー コメントありがとうございましたw M430日なにかと交換します?w それと相互リンクしましょ!
ttp://kosyokosyobakansupsp.blog95.fc2.com/
2010-08-22 23:09 | killchance!(きるちゃん) | URL   [ 編集 ]

青のキャラ

Pと交換しよーぜ
もちろん10万↑
2010-08-23 02:49 | 内まん | URL   [ 編集 ]

あーまさか本当にそうなるとはおもわんだ 私が取っておきながらなんだが私に送るならあいさんあたりにあげてやってくれないか
私じゃなんか申し訳ないw
2010-08-23 07:37 | sark | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
