
--------(--)
 

コメント返し+α

特に書くネタはないんだよ
>えくせる
書いておいたよー 大事に使えよなー
入力は27日のメンテ後ね!
 
>さーく
あいもそんなにやってないだろうし本人がコメントしたわけでもないからいきなりで困ると思うw
権利二人目のうらきさんが辞退したら再配布でもするし、辞退しなかったらそのままあげちゃう
 
>ばるどさん
いやいや!こっちのほうこそ助かりました!ゲーム内であったらよろしくね!
アイカフェでもまた会えたらよろしく!
 
>うらき
案外みんな強いよ…
ところでサークが辞退するからうらきがアイカフェ来てないコメント二人目なわけだけどナイフいるか?
 
>きるちゃんさん
M4イイナー
でもこっちの交換できる妥当な武器っていったらAKB 30日分くらいだし・・・
微妙にAKB30日もとっておきたいので・・・!;;
リンク追加しましたー! よろしくねー!

>うちまん
青のキャラってマークワン・・・の事だよな・・・?
だとしたら365日分の経験値うp美味過ぎて手放す気になれんw
もし違ったらキャラ名でも書いておいてくれ
2010-08-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私はもやしから貞操をもらうからそれで良しとするよ♂
2010-08-23 23:13 | sark | URL   [ 編集 ]

もやしさん僕、今SAできないので辞退します。w。b
2010-08-24 09:45 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

青のきゃら 365なんてあきるだけいらね
2010-08-26 02:58 | 内まん | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
