
--------(--)
 

cw

SAのcwは楽しいなあ
うらきからRideのクランマスターを預かり週末_昼間_waveの活動。
いつもの週末waveメンツ(N!CE 俺 Neko)に加え松見からラーメンとねこの知り合いの助っ人Replay`さんの5人。
SRはラーメン以外でまわしてました。
 
土曜の部 勝率 72→71
今日の週末_the_waveは絶好調。
最後に景気付けに4-4で狩ろうぜwwwと意気込み勝率アップに拍車をかける。
明日もこの調子でいきましょう。

オフメンツの皆様すみませんでした。
 
そういえばAKナイフってAKにナイフついてるんだね。
AKとAKナイフを同時装備した場合に右クリックでナイフがふれるーみたいの想像してたよー。
AKナイフと斧同時装備とかイケメン過ぎて楽しかった。
 
2010-08-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も最初そう思ってた むしろそうして移動速度とかの面のメリットを崩す事によってバランスを取るのかと

結局AKナイフって威力どうなん?
2010-08-29 04:11 | sark | URL   [ 編集 ]

勝率はキニスルナw

AKナイフつかってみてぇー、-
2010-08-29 13:48 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
