スポンサーサイト

--------(--)
 

ゲーム内で「ブログみてます」

って言ってくれる人たちなんなの?優しいの?
慈悲深いの?俺のブログみて面白い事書いてあります?ねえ?
もっと実のあること書けよってことですよねぇ。


日曜の部
今日はRideで人を集めようとして集めようとして集めようとしてそれでも集まらなくって、
途方にくれてたところをChickeN`z(神)がcwに誘ってくれたので、松見バスターズにお邪魔しました。 

ところでほぼD>Kだったんだけど何がいけないんだろう。
全部だね。

助っ人先で穴ると申し訳なくて泣きそうになる。
 
 
>sark
威力は初期ナイフと一緒って聞いたよ。
実際分からないけど……。
 
>うらき
今日もるーとさんが人知れず助っ人呼んでやってたみたいですが全敗してました。
早く戻ってきてください。
2010-08-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まじかwww
まぁ、9月中にはたぶん・・・復活だなー、-
2010-08-30 14:09 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

DKきんぐ師匠!!
2010-08-30 14:26 | AI | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
