
--------(--)
 

cwしたよー

週末_the_wave。日曜日の部。今日はSRそこそこ当たったんじゃないのかな
るーとが人集めてくれたのでcwしてました。
 
おれ、さーく、るーと、めいびー、おかじ
さーくが落ちた後は入れ替わるようにないすがログイン。 

こんな感じで5-5してました。

日曜の部
 
1敗しちゃったけどnakamuraに勝てたのは中々よかった。
SRを担当していて上手く芋れてる感覚が自分の中にはあったから、この感覚大事にしてこう。
今日の最終cwkdは58くらいかな!
 
 
>うらき
田中も少佐なってたなあ
 
でも俺はしばらく中佐になれる気しないんだよなあw
 
>てっぺい
勉強あるから微妙かな・・・
2010-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おーcw頑張ってるな・w・
俺も早く参加してぇぞー。-

田中さんが少佐やと!?
2010-09-06 13:39 | uraki,w, | URL   [ 編集 ]

田中さんが少佐です!
田中さんが少佐ですっ!
2010-09-06 19:19 | tanaka | URL   [ 編集 ]

自演やめて!!
2010-09-07 00:11 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
