スポンサーサイト

--------(--)
 

いへへーい

週刊モヤシ記
今日のぶん。
しょっぱなaritいってみたけど強かったー
 
感じ悪いクランだったけどまあ負けちまったのはこっちだししょーがないね!
 
今日は9戦6勝3敗 
うーん、強いとことやったらもっと下がりそうだ・・・
 
俺がSR持っても相手のSR削るわけじゃないしAR持っても空気なんだよねー
勝てないの俺のせいじゃね?ww
 
まあケラケラ笑いながらcwできて楽しかったしいいや!
 
今日は ねこ てっぺい たなか で、+ぎんが助っ人に来てくれました!
 
その後入れ替わりで あんぱん(超久しぶりにvcしたw 元気そうでよかった)、あーや(初めて話したけど落ち着いた声してたなー)、最後にむちゃ(なんかいつもどおりだるそうな声してた)が来てくれました
 
何人助っ人呼んでんだよ・・・!!
 
みんなありがとう!また呼ぶんだぜ!!
 
あ、なんか面倒くさくなってレッドガゼル30日とマークワン365日空けてしまった
来週はバイオハザード4なんか観にいけるといいなあ・・・なんていやどうせ行かないだろうけどね?

2010-09-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

感じ悪いクランなんて次ヴォコヴォコにしてしまえ^^

てかcwしてぇ~。~

2010-09-13 01:08 | uraki,w, | URL   [ 編集 ]

おい、だるそうとか言うな
イケメンボイスって言え
2010-09-14 00:22 | Mucha | URL   [ 編集 ]

あんぱん居たの! 超久々にやりたかった気もした
だがネクソに運営移転するとなるともうSAは・・・ いや、なんでもない
2010-09-18 03:26 | sark | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
