
--------(--)
 

ふへへ

昨日は昼から8時ごろまでcwしてつかれたんや
結果は11勝4敗ほど
 
個人勝率は71か72くらいまであがったけれどcwkdは53まで落ちるという、なんとも言いがたい結果
まあ勝ちゃあいいんだよかちゃあ
 
昨日やった強いところといえばなんといってもopt
ガチメンツだか2軍だかって色々あるらしいけど、ぶっちゃけどれもつええんじゃ!

 
総合的に見てkdは下がったわけだけど明らかにSRが上達していると実感できるシーンが増えてる分、満足感もあった
意地になって何度も負ける場所で勝負しないで、パターン化してる死因を冷静に崩せていければもっと勝ちに貢献できるのでは、とぼくはおもいました。たのしかったです。
 
おれ むちゃ るーと てっぺい りざると ちきん あい めいびー どらきんぐさん 

と、色んな人を迎えて7~8時間回してたわけだけど、まだ階級上がらないじゃん?
あと30パーセントほどで中佐らしいですよ。
 
SAKCにはRideはでるらしいです
昨日の夜からpc復帰したうらきさんがいってました 
確定メンツ
うらき
てっぺい
 
正直出れるかどうか微妙 というかどうなんでしょう?メンツ
おれ
 
新しいメンバーは迎えずに、今までRideに居た人たちなんかでメンバー構成出来れば監督としてもうれしいなあと思います
 
がんばって!うらきさん、てっぺいさん!
2010-09-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
