スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

SuddenAttackKennyCup

どうやら当選してたらしいです
きっと抽選じゃなくってKennyさんの独断枠だねーなんて。
 
Fブロックです
明日の土曜日に3回戦までやるのかな?
 
1回戦目 4th.F-Gaming
第3補給倉庫らしいですね
うらきさん曰く第3は事故があるってことなので慎重にいって欲しいです
 
2回戦目 なんかよく分からないところのどっちか
あまり知らないクランが相手なので逆に怖いです
得意マップで勢いをつけて欲しい!
 
3回戦目 GraciasかiZone
ここが難関ですね
GraciasもSRが時々強いけどやっぱりiZoneが怖い
なんてったってiZoneが怖い
 
これが土曜日までの日程かなあ
3回戦目突破したら日曜日の4回戦目からはうらきさんが出れないので、
補欠の俺が出る手筈になってますね
 
トーナメント形式っていう以上、進むごとに相手強くなってくじゃない?
これってうらきの代わりに俺入ったら結構厳しいんじゃ
 
まあ3回戦目のiZone(仮)が突破できればの話なんで?
せいぜい頑張ってください大会メンツさん^^
 
大会メンツ書いとくよー
SR
■うらき。w。
ご存知エースSR
ハンドガンキル・ナイフキルからなんでもござれ
兄貴ネタで弄られる(兄貴も弄られる
■あい。
HARBOR
Ride_the_waveの柱の片割れ
AR持っても強いから気持ち悪い
アカウント作った時の最初の名前は逢-AI-

AR
●Nipple*
Ride_the_waveイケメン担当の新潟出身
大尉になったらNiigata*に名前を変えるらしいが・・・
●Lenalee`
Ride_the_waveで双璧をなす贅肉担当の片割れ、Routeさん
オフラインでてから調子乗ってる感じだったけど最近少し落ち着いた
●N!CE!DEA
松見から引き抜いたAR、通称ないす/ないすん
クラン戦サーバーでよく名前を間違えられる
偽アイデアとか呼ばれたりして面白い
 
補欠
おれ もやしきんぐ
今回もきっと大会に出てくることはないでしょう。
もうすぐ中佐です
2010-10-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>今回もきっと大会に出てくることはないでしょう。
負けるの前提かよw
大丈夫、俺達応援団がついてるからきっとおまえらは最速で負ける
2010-10-09 04:15 | sark | URL   [ 編集 ]

さーく
ふれえええええ ふれえええええ
あ・い・ぞーん!!!!
2010-10-09 21:32 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。