
--------(--)
 

あがめよ

余裕の中佐でした
あいが珍しく潜水艦に付き合ってきた
そして中佐になったんや
 
あい ないす などなどからプレゼントもらいました
というか誰からもらったかあまり覚えてないから今度SSとる・・・!
 
あまりみんな送ってこないけどね^-^
 
うらきのせいでAKBはあまり分からないけどゆきりんが気に入ってしまったんだ
かわいいよね、彼女
 
cwでSR楽しすぎる
穴るが楽しい
DKるが楽しい
 
でも来週日曜は出来なさそうです
ではまた
2010-10-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、俺
中佐祝いあげてないなー、-;
2010-10-12 12:50 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

pに余裕ができたら贈るよ

SAほとんどしないから収支マイナスだけど泣
2010-10-13 11:27 | むちゃ | URL   [ 編集 ]

うらき
別にいいよw
 
むちゃ
別にいいよw
2010-10-13 19:51 | もやし | URL   [ 編集 ]

今P欠やからいつか送るお!
2010-10-14 19:22 | kaomozi | URL   [ 編集 ]

ぶーんちゃん
別にいいよw
2010-10-15 18:55 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
