
--------(--)
 

リンク整理その1

リンク先が見つからないブログ様を削除しました
リンク整理1名(せいぶさん)
またブログ復活したら一報ください
 
 
 
うらきとてっぺいでAKBクラン作るらしいです
いつまで保つのやら、とは言えない
前も似たようなクランつくっ(ry
 
ゆきりんに感染した俺も柏木由紀様Love枠で参加するつもりです^^v
 
ゆきりんのグラビア目的で買ったヤンチャンにゆきりんクリアファイルついてた^^v

ごー!RTW48!!
AKB好き集めるらしいですよ
2010-10-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
