
--------(--)
 

ゼッタイ宣言

現在のkd 61.970875896544229515322755922626%
あれ、64とかだったころの俺どこいった?
kd気にしてSAするのかっこわるいしだるいけど、下がりすぎるのもどうなのよって
 
でも実際ウェアとかやってても上がり方しょぼいしなぁ
 
ということでわたし もやしきんぐ は
 
一人で野良するときは潜水艦以外しません
 
しかもちょっと芋ります
 
とりあえず少しずつでもkdあげよ
しばらく階級のことは考えなくてもいいしのんびり狩り野良ですね
 
あ、(足引っ張らない)潜り友歓迎です
2010-10-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お、俺・・・俺なんてどうですか?!
2010-10-16 00:23 | sark | URL   [ 編集 ]

sark
SAやってないだろうが!!!
2010-10-16 00:50 | もやし | URL   [ 編集 ]

しょうがねぇ

submarineのBlue`cometこと俺様が手伝ってやろう。
(潜水艦)   (青い彗星)
2010-10-16 01:26 | uraki.w. | URL   [ 編集 ]

しょうがねぇ

submarineのBlue`cometこと俺様が手伝ってやろう。
(潜水艦)   (青い彗星)
2010-10-16 01:26 | uraki.w. | URL
 
Blue`comet
2010-10-16 01:57 | もやし | URL   [ 編集 ]

おれもやる
ハイスペ復活したからTSもあるよ
2010-10-16 23:29 | じぇーん | URL   [ 編集 ]

じぇーん
やろうじぇやろうじぇ!
2010-10-17 06:46 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
