
--------(--)
 

そういえばアカウント名変えました

もやしきんぐ ↓
MySwave

もやし を略して Mys にしたのとクラン名からWaveを貰って決めました
 
結構威圧感あるんじゃないかな、って自分では思ってる
 
相変わらずマイスウェーブとか呼ばれるけどね
別にいいんだけど
2010-10-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく俺と並ぶセンスある名前だったのに。
後で後悔すんぞ!
んーとりあえずおらに永久名前変更をわけてくれwww
2010-10-18 17:13 | むちゃ | URL   [ 編集 ]

むちゃ
1020円分のキャッシュ余ってるしSAやるんだったら送ってやるけどなw
2010-10-18 20:19 | もやし | URL   [ 編集 ]

別にいいよ><
名前は変えたいけど
ただでもらうのは悪いからね!
2010-10-19 19:10 | Mucha | URL   [ 編集 ]

僕にキャラ下さい…
2010-10-20 18:59 | Teppei | URL   [ 編集 ]

onakaga hetta yo mys panman...(´・ω・)
2010-10-21 08:48 | るぅ。 | URL   [ 編集 ]

てっぺい
社会人んんんん
 
るーと
おれも……
2010-10-21 14:31 | もやし | URL   [ 編集 ]

ありです
2010-10-25 15:56 | AI | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
