
--------(--)
 

うん本当パソコンから記事書くの新鮮だわ
 
今 ディスク クリーンアップ してるから暇なんだよね 
オンラインゲーム繋ぎながらクリーンできるはず無いわな
んでブログ書いてる
 
最近映画とか観に行ってないです 大好きなのに
面白そうな映画とか無いんだもん
 
スティーブンキングとか観て余計、興がそがれたね

最近は、学校から帰ったらバイトかオンラインゲームだね
ニートできたらどれだけ嬉しいだろう
進路とか考えなくて済むのに
 
はぁ
 
SuddenAttack サドンアタックってオンラインFPSやってるよ
pcにそこそこのすぺっこつんであれば余裕なんで
ぜひプレイしてみよう
 
糞ゲーだけどはまるよ
まだまだマイナージャンルなFPSゲームだけど、これが中々面白い
 
FPS酔いするって人は、、、、、残念ですね
2008-10-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね
2008-10-15 10:22 | i | URL   [ 編集 ]

もやしsと逢sに影響されて8月くらいからはじめてみた!
某RTBの閃光でせう。w。
覚えてなかったら、初対面ということで!
オンラインであったらよろしく^0^
2008-10-25 22:47 | あ | URL   [ 編集 ]

>あ さん
RTBてのは覚えてるよ
閃光ってのも覚えてるかもしれない
 
ただ俺に影響されてもろくな事ないですよ
2008-10-28 18:59 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
