
--------(--)
 

SA: アカウント絞ってればな

少しは階級も見栄えあったかも
今少尉目前のアカウント育ててるので、これ一本でいこうかな
 
目指せらくしゅん
 
らくしゅんといえば、DrivEは事実上の解散となってしまいましたね
ADeL.やphyZe、u-kei等など、DrivEメンツのフレンドも沢山いただけあって残念です
 
今はDrivEメンツ一人省いて新しいクランでやってるみたいですよ
 
ご健闘を。
2008-10-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕の階級凄いっすよ
何と…ドクロマークです!
どうです?羨ましいでしょう
2008-10-30 21:32 | いのすけ | URL   [ 編集 ]

私も1コに絞ってたら、
ウニぐらいなんだけどなー・・(´;ω;`)ジワッ
でもKDがパナイですw
おそらくKD40がいいとことみた!w
2008-10-30 22:10 | Luca | URL   [ 編集 ]

>いのすけ
なにそれ新しいな
そういえばハロウィンいれておいたぞ

>Lucaさん
意外と長いことプレイされてるんですね
KD率なんてプレイの仕方によりますし、
実際ルカさんの実力は60越え程度あると思いますよ
2008-10-31 16:17 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
