
--------(--)
 

ひぃ
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/y/o/ryouppe/Ssa02.jpg
2008-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

影ってあんな風に見えるのか・・・
ksスペだから影良く分かんないのね
2008-11-06 19:03 | 隼 | URL   [ 編集 ]

ちーちゃんの影おくりなみですよね。
前から思ってたんだけどさw
2008-11-07 08:34 | Luca | URL   [ 編集 ]

糞スペの僕は影なんて無縁です
2008-11-07 23:24 | いのすけ | URL   [ 編集 ]

>隼
影なんて重くてつけれない 後はわかるな?

>Lucaさん
ちーちゃん・・・!w

>いのすけ
これ、HS貰って吹き飛んだ味方が壁に埋まってるんだわ
2008-11-09 08:45 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
