
--------(--)
 

こんなブログ見に来てる人って・・・

すっごい僕の励みになります すみません
AK本当に当たらない っていうか当てれない
 
限界があるなー まだ若いのに反射神経も鈍い気がするし立ち回り考える頭もなくなってきた
 

クラン戦で役に立つには皆とは違う何かが必要だぜ・・・ 

 
でもゲームは人生じゃないし、立ち回りやエイムがあっても就職や進学はできないんだよな・・・
 
何が言いたいかってーっとゲームでもリアルでも負け組みとかどうしようってこと



 
おまけ 

 
モヤモン進化ああああ    メガモヤモン・・・!
2009-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

俺のAK壊れてるから敵にあたらないや
2009-03-25 01:44 | しんしょく | URL   [ 編集 ]

>しんしょく
めいど いん ちゃいな
2009-03-25 08:29 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
