
--------(--)
 

そういえばマウス壊れたんです

LED反応しなくってそれいじってたらcw中にロビー移動しちゃって頭きて捨てました!
今は知り合いにマウス借りてプレイしてるけど年季入ってるみたいでカーソル移動が
カクカクするです。 マウスおすすめで安いのあったらおせーてください #H`win
 
もし誰も教えてくれなかったらきっとエレコム800円マウス買いなおして天下とるです。
 
サドンは最近やる気うせてあまりやってないけどOTLどするんだろう。
ハロウィンのエースうらきさんとハロウィンのガチsrあいさんが不在なのでどうしようもないです。
やる気ねえメンツのハロウィンで出るくらいなら俺もでたくないので・・・。
 
動きかたもあいむんぐも僕が一番やる気ないかもですごめんなしあー><
2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
