スポンサーサイト

--------(--)
 

1日1記事。 がんばろうか?

俺じゃない 俺そんなことかいてない
どうやら梅雨明けみたいですね。今年こそはプールいきたいなあ。
泳いでれば痩せる気がする。 俺の身長での標準体重を軽くオーバーしてるんですよねえ。
4キロも。。。    ひいいいデブうううううううチビデブうううしぬうううう。
 
カラっとした晴れ晴れ夏休みも好きだけど、どっさり降る雨の日も嫌いじゃないもやしなのでした。
2009-08-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
