
--------(--)
 

Hello`winもomt登録しました

エントリーNo368、当選するといいなー
最近は強いところを相手にcwなどをしてるわけではないので、もし強いところと当たったら気圧されるかも。
 
でもそんなの関係ねえ! 当選しろよしろよしてくださいよおおお。
 
どうも22:00から始まる試合もあるらしく、もしそこまで進めたら俺はおやすみなさい、元マスターの

_OVERSPEED_ が代わりに出てくれる手筈になっております。 よっしゃーそれなりに練習するぞー。
 
Trick or Treat?

                Happy Hello`win!!
2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

hf!
2009-08-14 16:38 | さーく | URL   [ 編集 ]

さーく
hf !
2009-08-14 20:24 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
