スポンサーサイト

--------(--)
 

saomt 終焉の1日目

SAOMTのおはなし。
さて、昨日はABCDブロックの1次予選でしたね
 
参加した皆様、お疲れ様ぽん
 
Hello`winですが、3回戦でciv*さんに負けてしまったようです
 
俺の代わりにがんばってくれた5人の仲間、それから大会に参加はしていなくとも応援してくれた
 
Hello`winのメンバーの皆、ありがとうお疲れ様でした
 
 
 
ここから本音
 
 
いやあああああああうわああああああああ
まけちゃったああああああきゃああああああああああ
Aブロックいけるとおもったんだけどああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいい
まわりに『Aブロぬるいし優勝もらったわw』 とかふれまわってたおれがはずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきゃああああああああああああ
 
でもね、がんばったよね  大会に参加できて有意義、なんてそんな言葉は俺からは出せないけど

楽しかったのは確かだよねー    まあ俺らをぶっつぶして上にいったciv*さんには死ぬ気で
 
がんばってもらいましょう!!  強豪に負けたんならまあ納得できる   って言わせてください!
 
ふぁいてぃんciv*!   どんまいおれらwwwwwwwwww
 
ここで、大会でがんばった皆の紹介
 

[AR]
・ もやしきんぐ(後ちょっとだけクランマスター)
ボクです 味方のこと書きたいだけなので、俺について特筆すべきことはないですね。
聞き専、夜は10:00まで、という悪環境の俺に付き合ってくれた皆には頭があがらないです
 
・ (。・ω・むちゃ(永遠のメンバー)
Hello`winのちーたー、むちゃ。 内部告発です、こいつ頭の中でバカチートつかってます。
知力を犠牲にAIMが瞬間的に跳ね上がるチートです。
Hello`winでも随一の突破力を持つ、しかし相手に少しでも威圧感を感じると芋る、矛盾したバカAR。
青ウェアハウスで培った有利ジョインAIMは強いクランにも通用するので、もっとガンガン前に出てって
ほしいものですね。
 
・ ExtRa.(柔道部怖い)
元々Hello`winのメンツではなく、人数合わせの助っ人だった、エクストラ。
どうも助っ人しまくってるうちに居ついてしまったようで、cwのレギュラーメンツ(?)、さらには
大会メンツまでもぎ取ってしまう猛者。
AIMのほうは安定こそしないけれど、爆発すると手がつけられませんねー。
テンション上がって設置を放棄し、敵を食いに行って味方から顰蹙を買う様は、彼らしいと思います。
大会は終わってしまったけれど、クランのほうはどうするのかな?Hello`winに残るのであれば、
ぜひ、歓迎したいと思います。
 
・ H`win#Bot(アレレー?味方botデスカァ? 、Bot談)
謎多き寡黙なプレイヤーぼっとさんですね。今回、俺が22:00以降出れなかった試合を、
補欠として出場してもらってます。手ごわそうな3回戦だけを押し付けるような形になって申し訳ない、、、
今回の彼は、目立たない、縁の下の力もち、といった感じでした。
派手なプレイはないけれど、気づいたらキルログを流している。 どさくさにまぎれてキルを連発している。
しかしその積み重ねは味方からしたらとても心強いものでした。
 
今度はメインアカウントで出場してね!

[SR]
・ うらき。w。(人間ちーと)
むちゃに続いてHello`winの擁する、2人目のチーター。
SRの得意とするロングレンジはもちろん、ARの圧倒的有利な範囲である、ミドル・ショートレンジまで
単身突破する化け物SR。 CTではそのAIMは主にラッシュ止めに重宝され、敵にサイトを制圧されていてもおかしくなかったラウンドを、その堅いAIMでパフォーマンスに変えてしまうSR。
vcでの報告も正確なものが多く、Hello`winメンバーからもその腕を厚く信用されているようです。
でもリアルの見た目は中学生っぽい。 らしいです。ARを持つと時々自爆するような一面も。
 
・ Aiskrit♪(ai-逢- wwwwwwwwwwwwww)
Hello`winの頼れるSR陣、その片割れ。判断力のないAR陣の代わりに動きを指示する
頭のよく動くSR。AIMに関しても、T・CT関係なく爆発を起こし、相手の戦力を削りまくる超攻撃的SR。
もやしの中では、CTでの堅いうらき。w。、Tでの積極的なAiskrit♪というイメージがありますねー。
ARを持たせても自爆しない、強力なAR兼SRの大事なポジションです。
相手が格下のcwだと逆に戦跡がメガンテしてしまうことも。口は時々悪いです。
 
 
 
 
 
 
なにしてんだろうおれ
2009-08-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もやしさんのブログクリックしたら
2ch飛んできたと思って我慢汁でた
2009-08-24 17:02 | himuro | URL   [ 編集 ]

ひむろ
要約すると今夜抱いてくれってことだろ?
2009-08-24 23:25 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
