
--------(--)
 

ふふ

昨日のはろうぃんはどことやっても勝てる気がしなかった
皆口をそろえて 今日はダメだ とか言い出したときは本当にダメだとおもったw
 
そういうことで昨日は早めに活動を切り上げ、皆は休憩、ボクはgappoi-gamingにお呼ばれ。
 
vcの雰囲気がハロウィンとは結構違って新鮮でした。 ハロウィンは 雑談:作戦 が 1:9

くらいかな、がっぽいは 6:4 くらいだったと思うw 皆ホモネタで アー アー いってて集中できんかったw
 
勝つためのcwも楽しいし、ふざけてそれなりに勝てるcwも楽しいと思います
 
まあハロウィンもすげえ適当にやってるんですけどねw あれで結構強いクランに勝ててるからすげえよ
 
2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ 2chに飛んできたのかとおもった
2009-08-26 22:55 | さーく | URL   [ 編集 ]

さーく
ようこそもやchへ。
2009-08-26 23:48 | もやし | URL   [ 編集 ]

ぬるぽ
2009-08-27 09:03 | Montagnesy | URL   [ 編集 ]

もんもん
( ・∀・)  ガッ
2009-08-27 11:43 | もやし | URL   [ 編集 ]

かぼちゃー!!!
2009-09-01 18:19 | ぽ | URL   [ 編集 ]

ぽ さん
?! アマハムか・・・?!
2009-09-01 21:59 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
