
--------(--)
 

うひぃ

2度の更新だと・・・ こいつ、動くぞ!

たったいまG魔王クリアしてしまた・・・
 
前々から、面会には、気をつけろ・・・ とだけ言われていたが 意味がわかったぞ
 
流石にうるっときてしまった
 
なんか救われないところもあるけれど、月並みに、いいお話だなぁ そう思いました
 
さぁて、明日からまたがんばろう!!!
2009-09-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これでエロゲにどっぷりハマっていってしまうもやしであった

2009-09-11 13:42 | さーくおじさん | URL   [ 編集 ]

さーく
どうも他のゲームへの興味は薄いんだけどな、このゲームは別だった
2009-09-11 15:49 | もやし | URL   [ 編集 ]

2009-09-12 07:33 | きんぐだむ | URL   [ 編集 ]

きんくだむ
welcome to underground
2009-09-12 22:12 | もやし | URL   [ 編集 ]

エロゲ厨もやし
2009-09-15 19:55 | いのすけ | URL   [ 編集 ]

いのすけ
ただのG線厨さ
2009-09-17 13:50 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
