
--------(--)
 

ふんふーん

SA離れて1週間くらいか
あと2、3ヶ月くらいは戻れそうにないかも
休日にちょこっと顔だすくらいならありえるけど
暇でこそあるけど、禁断症状はあまりでなかたなぁ
最近他のゲームもちょいちょいやってたし当たり前か
SAでフレンド枠の邪魔になったりしたら消してくれて構わないっす
2009-10-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕はどうしてSAにあんなにも時間をかけてやっていたのだろう・・・
2009-10-10 20:37 | さーく | URL   [ 編集 ]

本当に禁断症状が出るのは2~3週目
ソースは俺
2009-10-11 22:46 | shiroma | URL   [ 編集 ]

さーく
今からでも遅くない!ネトゲやめろ!!!
 
しろま
なぜここを知っている
確かにときどきやる分には面白いんだよなぁ
2009-10-14 21:41 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
