
--------(--)
 

卒業

今日で卒業テスト最後2教科。
終わったら数回の自由登校、卒業。

あー、高校3年間で何か変われたのかな。
打ち込んできたものはなく、遊んでばかり。

でも過ぎたことは仕方がない、今することは改めて努力する事だよね。

いつかこの記事を読み返した自分が変われてますように。
2010-01-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

で、大学への進学ですか?
2010-01-29 22:40 | sark | URL   [ 編集 ]

sark
そんな金もないので専門学校です
2010-01-30 09:21 | もやし | URL   [ 編集 ]

明日が来る奴はなぁ
今日全力だった奴だけなんだよ!
2010-01-30 11:28 | 名無氏さん@もう年末 | URL   [ 編集 ]

>名無氏さん@もう年末
・・・!
今まで楽して得てきた今日は、ろくなものじゃなかったな!
2010-01-31 09:24 | もやし | URL   [ 編集 ]

ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
