
--------(--)
 

SAでクランたちました

気分一新、うらき。w。が Ride_the_waveというクランを建てました!

5人固定メンツとかじゃありません。
ガチクランとかでもないです、ただ強いとこにも勝っていきたいなーとはおもってます。

AR、SR共に数名、募集中です。
長く続ける方、毎日決まった時間にcwがあるわけではなく、みんなの気分が乗ってきたときに活動という
形態に満足できる方。他、マッタリできる方?
 
ある程度クラン戦の経験があり、うらきさんのクランに興味があるあなた!
ぜひ IRC Friend chat系 #Ride_the_waveまで!
 
 
修正 Rade→Ride 目と頭がおかしかったです、すみません
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
