
--------(--)
 

何も記事書いてない日にはよく訪問者跡がある

きっとわざとなんだよないたずらなんだよな
 
最近学校か寝るかバイトかで24時間消費してしまうこの状況
SAやりてーなーって見てるとみんな飽きただのやることないだのこのやろう
バイトしろ勉強しろ部活しろぉっ
 
帰宅部芋んなよぉっ
出来なくてもどかしい日があるくらいが一番ゲーム楽しいんだよ!
 
俺がもしSAに戻れた時に過疎なんてあったら怒るぞ!!
 
休日→朝から夜までバイト
平日→学校のちバイト時々くもり
 
上旬はあまり入れなかったにも関わらず、今月のバイト代80000越えそうですっ
2010-07-15(Thu)
 

omt2次突破らしいですね

波に乗ってくれるといいんだが!
かおもじちゃんのいるところが強かったみたいですが
なんとかブロック通過できて安心です

メリットの代わりに急遽入ってくれたナイス超期待してる

今回初の大会で緊張もあるだろうけどネコ超頑張れ
 
前大会唯一のレギュラーARてっぺいAR引っ張ってやれ
 
テスト忙しかったにも関わらず相変わらずきもいSRのあい見せてやれ
 
無敵SRのうらきおまえの身長の低さ見せ付けてやれ
2010-07-11(Sun)
 

名前かえようっかな

MinamiKana とか
うっわかわいー
2010-07-06(Tue)
 

^^;

固定じゃないから安定しない?
悪かったっすね^^;
なるべく一緒にやらないようにしますよ
自分の糞エイムを当て付けられてもねぇ
あげく萎えたーだのってログアウトされてもどうしてほしいんだよw
2010-06-28(Mon)
 

大会?

うらきが補欠にいれておいてくれたおかげで経験値うぷ貰えます
さすがっすね!
俺多分1戦も出れないよ!!!
2010-06-24(Thu)
 

わーい

SDGO面白すぎすぎるわい
まともにSAやってねえぞ!!
MysKでガンダムしてるんで見かけたらよろしく!!
2010-06-21(Mon)
 

6月5日

ipad欲しいでござる

続きを読む>>

2010-06-05(Sat)
 

固定めんつ決まらないらしい

AR
てっぺい
めりっと
 
SR
うらき
あい
 
はやく決めろよな!
波乗りふぁいてぃ~ん(´^ω^`)
2010-06-02(Wed)
 

。w。兄弟

うらき&らっしゅさんのブログには画像認証ついてるんだな
 
コメントしたくても携帯からだと画像認証弾かれんだよね
不具合かな
 
それを伝えるためにブログにコメントを…って書けねえじゃねえか!!
とりあえず勝手にリンクしますね
らっしゅさんのも、えいっ 
そして軽くリンク整理しました
なんかあったらトップ記事によろー
2010-05-24(Mon)
 

kdが

62になりました
プレゼント待ってます
2010-05-23(Sun)
 

5/23

気付けば うらき てっぺい めりっと で3on3出てたらしい
べすと3入賞確定とかなんとか
 
やるじゃん大会面子
2010-05-23(Sun)
 

5/19

SAやってないと書くこともねえな
2010-05-19(Wed)
 

5/16

M4中々当たるです
自信持ってしっかりAIMすれば、上位クランにも通用するもんだな、と調子付くね!
ボクと同じへたくそM4あつまれー
2010-05-16(Sun)
 

5/13

ああ今日中にバイト見つけて電話しよう
5/12 CW4戦
 
相手どこだっけかな

1戦目
tkok.United
2戦目
ギガサンド
3戦目
gappoi-Gaming
4戦目
こっとんず♪
 
なんかぜんぜん知らないとことかでも普通に強く感じる
まあ僕が弱いだけなんですけどねえええええ
 
 
というよりね、もうすぐ落ちそうな僕のkdに注目してほしい
野良であったらやさしくキルされてあげてください
 
ほうっておいたら49くらいまで落ちるよ
2010-05-13(Thu)
 

5/11

昨日はcwしないで寝ました
4コマある日は基本cwしないで寝ようかな、とても疲れる
 
最近AR当たらないんですよね
 
というよりは撃ち合い方や動き方に問題があるのかな~…なんてfuckinAIMごまかしてみたり
 
まあ総合的にだめです
動画か何か撮れればアドバイスとか貰いやすいのにね

そんなスペックもないもんね
2010-05-11(Tue)
 

ーーーと

るーと君がクランからログアウトしました
お疲れさま
2010-05-10(Mon)
 

昨日

続きを読む>>

2010-05-08(Sat)
 

気づいたら

クランマーク変わってたでござる
今メンテ中だからあとでSSあげようっと
 
見た感じ・・・微妙・・・  前のでよかった気もする
 
まあ威圧感なんて後からついてくるものですよね!
2010-05-06(Thu)
 

no title


こんな服です!
2010-05-03(Mon)
 

いえーい

面倒くさいmixiのと一緒にしようかしら

続きを読む>>

2010-04-26(Mon)
 

うえーい

mixiブログ便利すぎて…

続きを読む>>

2010-04-14(Wed)
 

3次リーグ突破

したらしいです

続きを読む>>

2010-04-04(Sun)
 

もう4月

早いものです。

続きを読む>>

2010-04-04(Sun)
 

SAの野良で

ブログ見てますとか最近言われたけど絶対嘘だろw
こんなに更新してないのにさああああ

なんのお話かいてけばいいんだろう…
SAの話…?

でも僕、ネット回線が物理的に死んでSA出来なくなりました
ケーブル切れたんです
2010-03-24(Wed)
 

今日は卒業式でした

暮れーなずむー町のー

続きを読む>>

2010-03-01(Mon)
 

cwおもしれー

いけます!

続きを読む>>

2010-02-22(Mon)
 

げーむ

最近cwしてても面白くないかも

続きを読む>>

2010-02-21(Sun)
 

ride

3連敗!

続きを読む>>

2010-02-17(Wed)
 

SAでクランたちました

気分一新、うらき。w。が Ride_the_waveというクランを建てました!

続きを読む>>

2010-02-12(Fri)
 

クラン戦久しぶりに勝ててた

最近は鬼の4連敗とかしててみんな少なからずモチベーションが低かったと思います…

続きを読む>>

2010-02-08(Mon)
 
ブログの中のひと。
どういうブログ?→わかんね。

もやしきんぐ

Author:もやしきんぐ
Ride_the_wave:
もやしきんぐ→MySwave
Hi-νGundam
Moyashi_King
SuddenAttackとかやってます
気軽に声かけてください!

ブログ開始から
